スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして☆
機械音痴のため…悪戦苦闘し、なんとかホームページ立ち上げ完了☆
…できてるよね?

はじめまして、まきです♪
日々の何気ない発見、感情などグダグダ書かせていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

では、まず軽く自己紹介☆
職業はクラシック音楽関係の仕事を、趣味は読書とビーズ…そして、ジム(趣味といえるかは謎)です。

随時、コンサート情報も載せていけたらと思っております☆
音楽の魅力とか、そういうのも語れたらイイナと思ってます♪

日記を書くのは大好きですが…(なんども言いますが)とにかく機械音痴です☆なにか、おかしな点があれば教えてください<(_ _)>

では、よろしくおねがいしまーす☆
次回は好きな作曲家について少しお話したいです♪
スポンサーサイト
[2012/04/11 19:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大好きな作曲家① | ホーム |
コメント
お~!!可愛いやん♡
私もまじめに書かんとあかんわ。。。。。
またコメントすっさぁ~!!楽しみにしてるね☆
私のようにだんだん書く回数少なくならないようにね~笑
私のブログにリンク貼っていいかい??
[2012/04/12 08:16] | URL | Rieko #ZPgeZVFc [ 編集 ]
りーち
もちろん☆ぜひリンクして♪私も分かったらしていい?←
いまいち、このブログの活用法が分かってないの(笑)

でも、がんばって書く!!
[2012/04/23 18:38] | URL | makki #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://makki1810chopin.blog.fc2.com/tb.php/1-c1cdc427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
